女優の川村那月(T165・B89・W59・H90=27)が6日、都内で2021年版カレンダーの発売記念イベントを行った。

 青いワンピースで登場。カレンダー発売に「今年はちょっとすごい年だったので、カレンダー実物を見てうれしくなった」「活動に対して不安になったりした。イベントとかもできない時期もあったけど、今日のイベントでファンの人に会えるので、幸せだなって思った」と喜びを語った。

 Netflixオリジナル映画「愛なき森で叫べ」(2019年)に出演し、話題となっている。「昨年までレースクイーンをしていたけど卒業して、女優をしている。女優の姿を見てもらうために、(カレンダーは)物語性を持って撮ってもらった」などと語った。

 目指す女優像について問われると「安藤サクラさんに憧れている。憑依型のいろんな役を演じられる女優になりたい」と目を輝かせた。

 カレンダーは、8月に古民家で撮影。お気に入りは3、4月のグリーンのニットを着た写真だそうで「タートルネックに、下着が見えているのが斬新。格好とは裏腹なさわやかな表情で好き」と解説した。

 また、飾ってほしい場所については「寝ているすぐ真横、毎日見えるところに飾ってほしい。2021年も一緒に頑張ろうということで」と語った。