てんちむ セクシー女優転身も考えていた「本当に1回親に相談」

2020年12月01日 20時15分

てんちむ

 破産寸前報道で世間を騒がす人気ユーチューバー・てんちむ(27)が自身のチャンネル「てんちむCH」で〝セクシー女優転身〟を考えた過去を告白した。

 てんちむは、カリスマセクシー男優・しみけんをゲストにトークを展開。しみけんとは過去に2回コラボしたことがあり、仲が良い間柄。てんちむが炎上した際には、しみけんに「いろいろ相談させていただきました」という。

 その中でてんちむは「今だから言える話だからかもしれないですけど、私、本当に考えましたもんね」と告白。しみけんも「相談来ましたね」と振り返る。

 動機は「しみけんさんやほかの仲良くさせていただいている女優さんたちが自分の道に誇りを持っているから、そういう道で頑張るのもアリかなと思えたんですよ。ありがとうございます」と明かした。てんちむは「本当に1回親に相談した」とかなり本気だったそうだ。

 今回のコラボ動画は、セクシービデオ撮影の1日をしみけんに勉強させてもらうというもの。しみけんが撮影での注意点をクイズ形式で聞くと、てんちむは時折、しみけんの〝スキンシップ〟を受けながらも、興味津々で学んでいた。