821(ハニー)の米倉れいあがカレンダー発売記念イベント

2020年11月29日 13時08分

米倉れいあ

 ガールズユニット「821(ハニー)」の米倉れいあ(15)が29日、都内で2021年カレンダーの発売記念イベントを行った。

 水色の模様の入ったシースルーワンピースで登場。出演中の日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」のコーナー「星星(せいせい)のベラベラENGLISH」では、ツインテールの髪型が印象的だが、イベントにはストレートヘアーで参加した。

 この日の髪型について、米倉は「ツインテールだと幼く見えるので、今日は大人っぽく。黙っていたら、大人っぽく見えるかなと思います!」と笑みを浮かべた。

 自身初となるカレンダーの仕上がりについて問われると「100点満点中、70点くらい。残りの30点は、もうちょっとやせた方がよかったなと…(笑い)。頑張ってやせます!」と次回作への希望についても語った。

 カレンダーでは、春夏秋冬の米倉を楽しめるようになっており「緊張していたけど、うまく撮れていい写真になった」と撮影を振り返った。

 お気に入りは、浴衣を着用した7、8月の写真。「私が浴衣をリクエストした。今年は1回も浴衣を着ていなかったので、着たいなと思って」と語った。

 今年1月には、821でデビュー。メンバーにもカレンダー発売について伝えたそうで「『1人でカレンダーとか、めちゃすごくない⁉』って褒められました」と明かし、今後については「やっぱりライブをしたい。メンバー皆で、声を届けられたら。まだ1度ライブをしたことがない」と意気込んだ。