加藤紗里〝パンケーキ動画〟は「やらせ」と告白 ビジネス的に逆効果か

2020年11月26日 12時02分

お手本のような〝炎上芸〟を見せた加藤紗里
お手本のような〝炎上芸〟を見せた加藤紗里

〝炎上クイーン〟の加藤紗里(30)が本領発揮している。

 加藤と言えば、カフェ店員が持ってきたパンケーキを「これじゃない!」と眼前で叩き潰す動画が絶賛炎上中。これに対し、加藤は26日にインスタグラムを更新し、ファンからの「炎上動画を子供に見せられるか?」という質問に「やらせに決まってるやんwww」と答え、あっさり〝ネタばらし〟した。

 加藤は動画を問題視する人々に「あなたたちのような方のせいで日本のTVがどんどん面白くなくなってることに早く気づいて」とピシャリ。

 騒動になり、パンケーキ店に電話が殺到しているという指摘にも「イタズラ電話なんて一切きてないし、すべて店舗と打ち合わせ済みの台本です」と述べた。

 高笑いの加藤は「パンケーキ、面白いと思ってるなら大間違いです」と諭す意見にも「あなたも、早く紗里が作った台本にまんまとハマってしまっていることに早く気づいたら?」と〝挑発〟。

 ネット上は大荒れ模様だが、なかには「本当にヤラセなら、それを良しとした店には行きたくないんだけど」と〝逆効果〟を指摘する声も上がっている。

関連タグ:

ピックアップ