人気グラドル・菜乃花は〝難攻不落〟「野球選手とプライベートではかかわらない」

2020年11月24日 06時15分

2021年カレンダーをアピールする菜乃花

〝美ボディー〟は一筋縄ではいかない!? グラビアアイドルの菜乃花(なのか=31)が23日に、都内で「菜乃花 2021年カレンダー」発売発表会を行った。

 来年で芸能生活10周年を迎える菜乃花。キュートなルックスと、T160・B90・W58・H86という超絶プロポーションで、入れ替わりの激しいグラドル界で今もなお高い人気を誇る。今回のカレンダーでも、Iカップ美ボディーは健在だ。

「9月ぐらいに沖縄で撮影しました。今までのカレンダーはセクシーショットばかりだったんですよ。『その衣装どこで買ったの!?』みたいな。でも、今回はセクシーさにさわやかさが加わっているので、こっそり部屋に飾らなくても、公共の場に飾ることができます(笑い)」

 菜乃花といえば、4月に9年間在籍した所属事務所を退所して話題となった。改めてその理由を問われると「30歳になる中、自分の責任で歩んでいきたいなと思ったんです。脱サラみたいな感じですね」とコメント。退所のタイミングでコロナ禍に突入したため、動きにくいところもあったというが、気持ちは常に前向きだ。

 あるテレビ関係者が言う。

「派手な見た目とは裏腹に、本人はとても堅実な性格です。セレブな男性からアプローチされても、お金や肩書で浮き足立つことはまずないとか。今後、身の丈に合った芸能活動を展開するのではないでしょうか」

 この日も、プロ野球広島ファンとして今シーズンを熱弁した際「野球選手との熱愛? つてをたどれば知り合えると思いますが、私は野球を楽しみたいので、プライべートでかかわらないようにしたいです」と笑顔で切り返した。