天羽希純〝ゼロイチ選抜入り〟を感謝「みなさんの応援のおかげです」

2020年11月19日 21時00分

ゼロイチファミリアの天羽希純(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

 桃月なしこ、アンジェラ芽衣、黒木ひかりら多数の美女タレントを擁する芸能事務所「ゼロイチファミリア」が9日に「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」(小学館)を発売。19日、話題作のアザーカットが公開された。

 40周年を迎えた週刊漫画誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」とコラボした〝ゼロイチジャック号〟には全ページにわたって同事務所所属の25人が登場。モデル、コスプレイヤー、アイドルグループといった様々なジャンルの美女で埋め尽くしている。

 桃月は「ゼロイチファミリアの全てが分かるといっても過言ではないくらい、本当にたくさんのタレントを掲載していただいています。まだ、推しがいない人も、この一冊を手に取れば必ず一人はゼロイチの推しメンができること間違いなしです」と胸を張る。

 モデルでアイドルグループ「#ババババンビ」メンバーの水湊みおは「グループではかわいく、ソロでは爽やかに撮っていただいたので、違いを楽しんでいただけたら」とアピールした。

 天羽希純(あまう・きすみ)は「8月に所属したばかりなので正直、少し緊張していました。けれど、実際の撮影現場はタレントさんとスタッフさん、みんな和気あいあいとしていて楽しかったし、撮影中も優しく、いろいろ教えてくださったりで、とても幸せな空間でした」と撮影を振り返った。

 新人ながら〝ゼロイチ選抜入り〟したことに「みなさんのおかげで、すてきな企画に出演することができました。本当にうれしいです」とファンに感謝。「見どころは幸せを感じながら撮ってもらっている私の表情です!成長していたらうれしいなあ。これからも、たくさん頑張りますので応援よろしくお願いします」と呼びかけた。