今井メロ 恋愛・結婚・出産願望を赤裸々告白「私は安易に出産してる訳じゃない」

2020年11月18日 23時28分

ブログを更新した今井メロ

 スノーボード・ハーフパイプのトリノ五輪日本代表でタレントの今井メロ(33)が18日、ブログを更新。新たにブログを開設してからの反響について、自身の思いをつづった。

 17日に開設したブログで、今井は現在「シングルマザーでバツ3 子供3人のママでスノーボード指導員をしてる」と報告していた。

 今回のブログで今井は「妊娠中~産後~想い」と題したブログに投稿。3人目の子供を妊娠した際に患った「副鼻腔炎」との戦いの様子が写真とともに紹介された。

 体中にできた痒疹の写真をアップし、赤裸々に当時の状況を告白。今井は「こうして私が加工も何にもせずに伝えるのは妊娠して出産する事って当たり前じゃないということ」とし「本当に何があるか分からない中で産まれてくる命は本当にかけがえない大切な命だと言う事を伝えたかったから」と説明。

 ネット上では今井の子育てに対する考え方に否定的な意見が数多く寄せられた。これを受けて今井は「私は安易に出産してる訳じゃないよ」と反論。「子供達みんなが愛する我が子やで。誰がなんと言っても大切な想いにかわりないの。そんな私を愛して大切にしてくれる人は私も大切なの」とした。

 最後は「この先まだ恋愛したいか?結婚したいか?子供がほしいか?」と自答した今井は「全ての質問の回答はYes これが私、今井メロの生き方」と言い切った。