現役JDプロゴルファー・野田すみれ初DVDで〝美ボディー〟解禁

2020年11月18日 17時00分

野田すみれファーストイメージDVD「SUMIRE」(リバプール)から

 現役〝女子大生プロゴルファー〟の野田すみれ(21)が12月25日にファーストイメージDVD「SUMIRE」をリリースする。

 4歳からゴルフを始め、世界ジュニアの日本代表を3度経験。ジュニアの大会で優勝を重ねた。現在は日本女子大学に通いながら、ティーチングプロとして活動中だ。

 イメージDVDでは健康的なアスリートにしか醸し出せない〝美ボディー〟を解禁。妙になまめかしいゴルフウエア姿はもちろんのこと、ビーチバレーウエア姿のグラビアも披露。さらには水着姿、下着姿でのグラビアも惜しげもなく見せつけている。うっすらと浮き出る腹筋が、現役アスリートらしい美しさを表現する中で、初々しい〝すみれスマイル〟が見るものを引き付ける。

 17日発売の週刊誌「FLASH」でもグラビア姿を披露。そこでは「自分の中にあるアスリート魂がグラビアでどこまで通用するのか試したかったんです」とグラビアへのチャレンジ理由を語っていた。大学では未来の子供たちの幸せな未来作りを学んでいるという野田のグラビアから目が離せない。