今井メロが1年ぶりにツイッター更新&ブログ開設を報告 現在はスノボ指導員

2020年11月17日 16時57分

戻ってきた今井メロ

 スノーボード・ハーフパイプのトリノ五輪日本代表でタレントの今井メロ(33)が17日、約1年ぶりにツイッターを更新し、ブログを開設したことを報告した。

 今井は「みんな!ただいまぁ 久々ツイートそしてアメブロこれから更新していくよー」とツイート。ママタレ部門で開設したブログでは「今井メロ帰って来ました!」のタイトルで初投稿した。

 メロは「まず何から書こうか悩んでいたけど、とりあえず私、今井メロはアメブロに帰って来ました」と報告。「現在は、シングルマザーでバツ3 子供3人のママでスノーボード指導員をしてるよって報告!?笑」と近況を告白。

 再開の理由は明かさず「まぁ、世間は色々なニュースに驚くと思うけど私は、それぞれの形があっていいと思う派」と自己紹介で締めくくった。

 今井は2006年のトリノ五輪にスノーボードハーフパイプに日本代表選手として参加。兄の成田童夢とともに注目を集めたが、転倒し、予選で敗退した。その後、結婚、出産、離婚を経てタレントに転身。自叙伝やヌード写真集を発表。整形疑惑や借金踏み倒しなどで世間を騒がせた後、17年5月にアダルト作品に出演。その後は表舞台から消えていた。