伊藤沙莉が松岡茉優と〝初スカイツリー〟デート「エスコートがまじで彼氏だった」

2020年11月14日 14時36分

松岡茉優(左)と伊藤沙莉

 女優の伊藤沙莉(26)が13日、仲の良い松岡茉優(25)との「デート」をSNSで報告した。

 伊藤はツイッターで「先日久々に茉優とデートしたら いっぱい写真撮ってくれてた フィルムいいね。茉優お上手ね」「初めてスカイツリーにも 一緒に登ってくれたんだけど エスコートがまじで彼氏だった 早くまたデートしたいなぁ」とツイート。

 インスタグラムではその写真を投稿したが、そこには「05年6月18日」と印字されており、「ただ日付だけは本当に意味不明すぎ」と、15年前の日付表示に不思議そうだった。

 一方、〝お相手〟の松岡も自身のインスタグラムで「沙莉と久しぶりに休みが合って1日デートをした幸せな日のこと」と写真を投稿。その日の様子を「スカイツリー初めてだったみたいで天気悪くてごめんって言ったら『え!雲の上にいるみたいだよ!』って」と明かし、続けてハッシュタグで「#かわいすぎか #伊藤沙莉 #初スカイツリー #日付だけは謎 #多分カメラの電源が切れた日なんだと思う#15年ぶりに電気を通した気分はどうだいカメラちゃんよ」と状況を説明した。