みちょぱ&ニコルの恋愛は意外にオープン?!「隠すような人とは付き合わない」

2020年11月08日 14時35分

藤田ニコル(左)とみちょぱ

 タレントのみちょぱ(22)、藤田ニコル(22)が8日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し自身の恋愛観を語った。

 この日の共演者・山之内すず(19)から「デートはどこでしているのか」「彼氏に限らず友達と遊ぶときはどうやっているのか」と質問された藤田は、「自分は女の子のファンがほとんどなので、恋愛してもショックは受けない」と言い、相手が芸能人でなければ「普通にオープンにする」と語った。

 またみちょぱは「好きでもない人と2人でご飯に行かない」とし「彼氏だとしても隠すような人とは付き合わないと思う」「アイドルとか恋愛禁止みたいな人には最初からいこうと思わない」と語った。

 続けて「エゴサーチってしますか?」と質問された藤田は「24時間してる」と即答。朝起きたときから「藤田ニコル」「ニコル」「にこるん」で検索し、1件も見逃していないと語った。また自身に関するツイートに「いいね」も付けており、傷付くような内容を見ると「ちゃんと病んでる」とも明かした。

 対照的にみちょぱは「アンチを見下して見てる」と語り、ツイッターのコメントに「遊んであげようかな」と強めに返信すると明かした。