新メンバー加入の「5%BERMUDA」が大トリ出演!福永ありさ「さらに上を目指せると確信」

2020年11月04日 17時45分

大トリで登場した新生「5%BERMUDA」

〝踊るグラドル〟福永ありさを中心に結成されガールズダンス&ボーカルグループ「5%BERMUDA」(読み:ごぱーせんとばみゅーだ)が3日、新体制デビューを飾った。

 5%BERMUDAは都内で開催された「alpha SUPER LIVE 2020」に出演。のべ20組出演、約10時間のステージで大トリの大役を務めた。新メンバー・JUNAが加わった3人は激しいパフォーマンスで会場を盛り上げた。

 リーダー・福永は「たくさんの応援ありがとうございました。人数規制がありましたが、その中で前売チケット完売というイベントで新体制初パフォーマンスを大トリでやらせていただけたことに感謝申し上げます」とコメント。新体制について「素直に楽しかったですし、新メンバー・JUNAの絶対的歌唱力とBAMSuGERのパワーと存在感で、グループとしてさらに上を目指せると確信しました」と手応えを体感したという。そして「これからもファンのみんなとすてきな景色を見れるように頑張ります! 変わらない応援をお願いいたします」と呼びかけた。

【関連記事】