森咲智美のサード写真集早くも増刷決定「うれしすぎて涙が止まりません」

2020年11月02日 20時35分

写真集増刷を喜ぶ森咲智美

 人気グラビアアイドル・森咲智美(28=T160・B89・W58・H88)のサード写真集「Utopia」(ワニブックス)の増刷が2日、決まった。

 10月27日にリリースした今作は〝おなじみのセクシーショット〟だけでなく、森咲プロデュースの下着が特典として付いてくる限定ボックスも話題になった。「世界に通用するエロスを発信したい」の願い通り、女性ファンが購入するケースが多く、ほぼ完売状態だという。

 森咲は「うれしすぎて胸がいっぱいなことが起きました。応援してくれるともラバ(ファンの総称)、一緒になって頑張ってくれる関係者の皆さまのおかげです!本当に皆さまに支えてもらってるなって感謝する日々です。本当にいつもありがとうございます!」と喜びのコメント。増刷の報に「目標だったので、聞いてからうれしすぎて涙が止まりません」と続けた。

 また「下着付き限定版も好評みたいで、下着のプロデュースをすることが夢の一つなので、大きく一歩踏み出せたかなと思います。1人でも多くの方がこの写真集を見て元気になってくれますように」とさらなる〝森咲ワールド〟拡散を誓った。