EXIT・兼近の朝は〝子供たちに家バレしてタクシーを追いかけられる〟

2020年11月01日 14時01分

EXIT・兼近

 人気お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(29)が1日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で自身の〝家バレ〟生活について語った。

 先月26日、人気セクシー女優の里美ゆりあ(35)の住む都内のタワーマンションに強盗が入り、現金600万円を奪われる事件が発生した。

 この話題に歌手で俳優の武田鉄矢(71)は「タワーマンションは外に対する防御は完璧だが、内側に入られると何をやられても外に漏れない」とセキュリティーの盲点を指摘。

 また兼近は芸人3人と一軒家で共同生活しており、住んでいるところも結構バレていると明かした。朝、家を出ると子供たちが待っていて、タクシーに乗るとキックボードで追いかけてくるという。しかし何も対策はしていないそうで「カギもあまりかけない、かかって来い状態」と断言し、MCの東野幸治から止められていた。

 一方で松本人志は、被害者の里美が顔出しをして、マンションの外観もテレビに映っていることについて「本人がいいと言っても、被害者を守る意味で顔を映してはだめやろ。報道の仕方も考えないとネットで変な臆測を生む」と疑問の声を上げた。