熊田曜子 ハロウィーンにコスプレ披露「めちゃ可愛い~」と絶賛の声

2020年10月31日 14時47分

熊田曜子

〝グラビア界のレジェンド〟熊田曜子(38)が31日、インスタグラムでハロウィーンのコスプレを披露した。

 家族でパーティーに招かれたという熊田は「子供達は猫やプリンセスに仮装して私も町娘の時のベルに仮装したの」とディズニーアニメ「美女と野獣」の主人公のドレス姿を投稿した。

 熊田は「この8年間Halloweenの時期は妊婦服か授乳服しか着られずコスチュームは諦めてたから着られて嬉しい」「ちなみにベルのお洋服は着たくて2年前から買ってたの」と3人の娘の子育てに追われていたことに触れた。

 続けて熊田は「長女はあんなにプリンセスが好きだったのに最近は全く着てくれなくなったり 次女はこのプリンセスの髪型はこうじゃないといけないみたいなこだわりが弱くなりママがうまく髪型を結えるなくても怒らなくなったり 三女はぶかぶかだったドレスがぴったりになったり」と3人の様子を語り、「みんなの成長を感じたHalloween partyでした」と結んでいる。

 これにフォロワーからは「めちゃ可愛い~」「スタイルの良さに目が惹きつけられます」と絶賛するコメントが寄せられた。