三代目 J SOUL BROTHERSのELLY(33)が28日、交際中のモデル・MEGBABY(メグベイビー=37)との間に第1子が誕生したことを自身のユーチューブチャンネルで報告した。

 動画は「Dear my Family:Familyの皆さんへ」のタイトルで投稿。パートナーであるMEGBABYとの生活や、妊娠中のMEGBABYのおなかをELLYがなでる仲睦まじい様子が収録されている。

 また、ELLYがライブでのマイクパフォーマンスで「自分たちのお母さんだったり、仲間を大事にして、自分の思いを伝えてください」などと語るシーンも収録されている。

 結婚披露宴のようなパーティーの模様を録画した場面では、ELLYが「BABYのベイビーができた。僕もうれしい。もう32歳になってちょうどいいタイミング。仕事やビジネスでお金をいっぱい稼いであげて、安心して過ごせるように。中身は変わらない。9年くらいずっと一緒にいて、俺のこともよくわかっているし、僕も彼女のこともわかっているので」とコメント。

 さらに、パーティー出席者に「これからもいい感じで人生を楽しんでいきたい。これからベイビーをよろしくお願いいたします」とあいさつ。

 動画の最後には、赤ちゃんの泣き声とともに「Beginning of a miracle」という文字が流れた。