ラブちゃんが1年前にナイナイ岡村の結婚を予言していた!

2020年10月24日 05時14分

岡村(顔写真)の結婚も当てたラブちゃん

 本紙連載「ニュースな人の未来リーディング」(隔週金曜日掲載)でおなじみの占い師タレント「Love Me Do」ことラブちゃん(45)が、全く結婚しそうになかった岡村隆史に〝春が来る〟ことを予言していた。

 ラブちゃんは、昨年10月22日に放送された関西テレビのバラエティー番組「おかべろ」に出演。岡村に結婚運を聞かれると「運命的な恋愛をする」と断言していたのだ。

 ラブちゃんが言う。

「理由は3つあります。まず、占星術的に岡村さんのかに座は、2020年に結婚運があること。2つ目、3つ目は四柱推命と陰陽五行論から導き出されます。岡村さんは1歳、11歳、21歳…と運勢が切り替わるのですが、今50歳なので、ちょうど切り替わろうとしていました。同時に『責任感』のエネルギーも強くなり、結婚という形で表れたということです」

 3つ目が岡村の持っている星「甲申(きのえのさる)」にあった。

「甲」は「木」を表すが「木」のつく漢字を持つ名前があると注目されやすいという。岡村の〝村〟にはまさに「木」がある。

「だからこそ4月の風俗発言で注目を集めましたが、今度はポジティブに出ましたね」

 もっとも、番組内では「来年(2020年)2月4日までか2022年に電撃結婚する」とし、微妙にズレてはいたものの、今年も恋愛・結婚運があることに変わりはないという。岡村によると結婚を意識したのは「ここ半年」というので、ラブちゃんの助言が後押しした可能性は高い。

 最後にラブちゃんは「『おかべろ』の収録後、岡村さんの楽屋にあいさつに行くと、改めて『オレ、結婚できんの?』と聞かれたんですよ。なので『大丈夫です! 2020年に結婚できます!』と答えたんですが、気になっていました(笑い)。無事にゴールインされて、本当におめでとうございます!」とあらためて祝福した。