江頭2:50が新婚・岡村にトンデモ注文「嫁がGカップ以上だったら許さない!」

2020年10月23日 20時55分

結婚した岡村にモノ申した江頭

 お笑い芸人の江頭2:50(55)が23日、自身のユーチューブチャンネル「エガちゃんねる」に「結婚した岡村隆史に1つ聞きたいことがあるから電話してみた」という動画をアップ。結婚した岡村を祝福すると同時に、とんでもない質問をぶつけた。

 フジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」などで幾度となく岡村と共演している江頭は「どうしたもこうしたもないよ。岡村隆史、結婚! オレ一切聞いてないよ。今日ワイドショーで見てびっくりして、一応メール打ったよ。『結婚おめでとう、オレも頑張ります』。そしたら岡村から『ありがとうございます』一言だよ」と事前に教えてもらえず驚いたという。

「でも(明石家)さんまさんが言ってたじゃん。(独身という)大きい笑いを一つ無くしたと。オレ結婚してないからね、無くしてないんだよ」と強がりつつ、「焦ってる。オレ子供ほしいって。ってことは結婚もしなければいけないんだよ。彼女も見つけなきゃいけないんだよ。だから俺焦ってる」と本音もポロリ。

 さらに岡村が大の巨乳好きということを暴露すると「岡村! (結婚相手が)H、いやGカップ以上だったら許さない。それ以下だったら許してやる」とヒガミ全開。新妻のカップを問い詰めるべく、電話を掛けたが直留守になって繋がらず…。

 最後は「江頭2:50です。結婚おめでとう。いまエガちゃんねるの収録をしています。彼女はGカップ以上じゃないだろうな。とにかくいまオレは焦っている。結婚するべきか、というか彼女がいないから彼女を作るべきか。岡村どうしたらいいんだよ。とにかく結婚おめでとう」と返答に困る留守電を吹き込んでいた。