ノンスタ・井上 岡村の結婚に焦り「早く独身から抜け出せるように頑張らないと」

2020年10月23日 17時29分

井上裕介

 お笑いコンビ「NONSTYLE」の井上裕介(40)が23日、ブログを更新。結婚を発表した吉本興業の先輩「ナインティナイン」岡村隆史(50)を祝福しつつ、焦る気持ちを告白した。

 井上は「マジで、めでたい!!ただ、めちゃくちゃビックリした。正直、後輩の僕としては岡村さんは、このまま一生独身のままだと思っていた」と本音を吐露。

 理由について「もちろん、岡村さんが男として、芸人として魅力的な男性であることは百も承知なのだが、色々細かいところを気にする岡村さんの性格では結婚出来ないだろうっと思っていた」と指摘。

「それが、いきなりのサプライズ婚。しかも、奥様は出会って10年の関係とか羨まし過ぎる。コロナがあったり、色んな事があって、ついに岡村さんも決断されたんだなぁ」と推測した。

 独身の井上は「僕も後に続きたい!!続けるのか!?続けないかぁ。。。とにかく、また1人偉大な独身芸人が既婚者になった。嬉しい事ではあるが、寂しさもあるし、自分への焦りもある。僕も早く独身から抜け出せるように頑張らないとな」と自らにハッパをかけた。
 
 井上は元SKE48のグラドル・佐藤聖羅(28)と交際したほか、しばしば美女との合コンが報じられる〝モテ男〟。かなり差をつけていた先輩にあっさりと先を越され、ショックを受けた様子だった。