スリジエ・茜紬うたの理想ボディーは長澤茉里奈+藤田ニコル+芹奈「最強すぎだよね~」

2020年10月20日 19時13分

茜紬うた「恥じらいのうた」(エアーコントロール)から

 アイドルグループ「スリジエ」の茜紬うた(24=T157・B86・W56・H84)が19日、自身のツイッターで〝理想のボディー〟を明かした。

 正統派美少女の同グループの中で〝オトナ組〟としてグラビア活動に意欲を燃やす茜紬は25日にファーストDVD「恥じらいのうた」(エアーコントロール)をリリースする。

「うたが恥じらうまであと5日」と撮影時のオフショットを掲載し、デビュー作を猛アピールしている。

 目標とするボディーについて、パーツ別に上半身=長澤茉里奈(25=F82・W52・H83)、お尻=藤田ニコル(22=B78・W58・H85)、脚=「Little Glee Monster」の芹奈(22=スリーサイズ非公表)の3人を挙げ「組み合わさったら最強すぎだよね~」とつづった。

 撮影後もトレーニングとダイエットを継続し、レッスンで周囲から「痩せた」と声をかけられたことを喜びの報告。「ちょっとずつ変化が出てきてるのかなって思う」と効果を実感しながらも「自分的にはまだ脚とウエスト半分にしたい」と、さらなるボディー磨きをもくろんでいる。

 コロナ禍とあって東京・秋葉原での通常公演、外部公演はイベント開催のガイドラインに従っており、〝会える機会〟は減少している。その中でも応援してくれるファンに感謝の思いを伝えた。念願のファースト作品は、いつでも会える待望の一枚になりそうだ。