板野友美 不倫について持論展開「誰とキスしてもあんま変わんないよ」

2020年10月15日 21時52分

板野友美

 元AKB48でタレントの板野友美(29)が15日、自身のユーチューブ番組「友chube」を更新。自身の恋愛観を赤裸々に語った。

 同チャンネルは8日に開設したばかり。今回は板野が恩人と呼ぶユーチューバーのエミリン(27)との初コラボ動画を投稿した。

 動画内では「こういう男とは付き合いたくない」をテーマにお互いの恋愛話を展開。板野は「嘘付く男性。信頼が無くなるのが一番嫌だ」とキッパリ。他にも浮気やDVが嫌いのは当たり前としたうえで「リアクション薄いとか、連絡がマメじゃない、冷たい人ヤダ」とした。

 好きなタイプを「尽くしてくれる人」と語った板野は不倫について言及。エミリンは「私は浮気せえへんけど、花沢類の雰囲気を醸した小栗旬が目の前にいて、『行かへんの』って誘われたら行っちゃうかも」と告白。これに板野は「いや私は行かない。誰とキスしてもあんま変わんないよ。なんなら誰とそういうことしてもあんま変わらないと思う」とし「好奇心のために好きな人を傷つけるんだったらしたくない」と訴えた。

 最後は世の男性に向けて「だから彼女が居ない時に色んな経験をしましょうね」と締めた。