流れ星・瀧上と離婚の小林礼奈 体調不良を訴える「昨日から吐き気がすごい」

2020年10月15日 15時04分

小林礼奈

 タレントの小林礼奈(28)が15日、公式ブログを更新。体調不良を訴えた。 

 小林は「あー、、、、昨日から吐き気がすごい なんだか体調悪い。ずっと吐きそうな気持ち悪さがある。私、、心の健康が体にすぐ影響来る」と記し、飼っているウサギに癒やしを求めつつ「いつになれば平穏な毎日が送れるの」と嘆いた。

 続けて「でも、もういい加減暮らしに集中したい。前向きに生活守る事が精一杯なんだ 私が体調不良になって鬱になったら 娘守れないのよ。私の心の健康は娘の健康に直結なんだよ なぜわからない。なぜ。だからもうやめてほしい、ほんとに」と胸の内を吐き出した。

 さらに「結婚生活は辛いものもあったけどでも楽しかったこともたくさんあったし今は感謝している。ありがとう、お互い幸せになろうよって、、、。良い思い出にして終わりたい」とつづった。読み方によっては、離婚した13歳上の元夫「流れ星」TAKIUEこと瀧上伸一郎(年齢非公表)にあてたメッセージに受け取れなくもない。

 フォロワーからは「礼奈さん、大丈夫??」「絶対無理はしないでね」「応援してます!」「礼奈たん、頑張ってね!!」と温かい励ましのメッセージや「元旦那さまのことで悩んでるのかな?」と推測する声、「嫌なことには自分から関わらないようにすること」とのアドバイスも寄せられた。

 瀧上は14日にブログで、自らのクレジットカードが約50万円不正使用されたことを明かしており、15日には〝犯人〟が特定されたことを報告。「全額請求する」としている。