お笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介 人気モデルに笑撃の熱烈プロポーズ?

2020年10月15日 12時00分

オズワルド伊藤が結婚?

 昨年のM‐1決勝に進んだ人気お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(31)が、たった1週間で美人モデルへのプロポーズ、親へのあいさつ、結婚、子育て…と夢のような人生を経験した。

 これは「サントリー烏龍茶」と「nikoand…」のコラボで誕生した「烏龍Tコレクション」の特別企画。コラボ商品を使用した着回し企画「烏龍T 1週間着回しDiary」が、15日から「サントリー烏龍茶」公式ツイッターで公開されている。

 モデル初挑戦の伊藤は「烏田茶太郎」に扮し、〝烏龍Tコーデ〟で、人気モデルの石川理咲子(30)演じる龍野さとみへ熱烈プロポーズ。さらに親へのあいさつ、挙式、子育てまで、1週間で人生のイベントを爆速クリア! まさに、烏龍Tのおかげでバラ色の人生を歩んでいる。

 伊藤の実妹は女優の伊藤沙莉(26)だが、妹顔負けの演技力が注目される日も近いかも? 伊藤は「初めての着回しコーデ撮影でとても緊張しました。きれいなモデルさんとの共演で終始、胸がドキドキしていました」と照れることしきり。

 石川は「伊藤さんがとても面白い方で、たくさん笑わせていただきました! 写真からも楽しい雰囲気が伝わればうれしいです」とコメントした。