ニジマス・森みはる1st写真集で大胆ランジェリーショット挑戦

2020年10月15日 12時00分

「26時のマスカレイド」の森みはる

 人気アイドルグループ「26時のマスカレイド」(略称=ニジマス)の森みはる(24)が来年2月8日にファースト写真集「森みはる1st写真集(仮)」(扶桑社)を発売することが分かった。森が自身の誕生日である14日にインスタグラムで報告した。

 ニジマスはメジャーデビューアルバムがオリコン週間ランキングで1位に輝いた人気グループ。その〝おしゃれ番長〟がついにセクシーショットを解禁する。今作は森の24歳の誕生日から撮影をスタート。インスタ映えするスポット、ものを求め、自身が希望した北海道の地を旅する。

 森の本格的なグラビアは今回が初挑戦。普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露している。北海道の大自然にたたずむ姿から、旅を楽しむ天真爛漫な表情まで豊かな感情表現を持つ森ならではの写真を収めていく。

 森は「このたび、私、森みはるの1st写真集を出させていただくことになりました。自分でもとてもびっくりしていて、今でも夢のようです。このようなすてきな機会をいただけたからには、いろんな一面をみせられるように、さらに皆さんに喜んでいただける写真集になるように頑張ります。たくさんの方に手に取っていただけますように!」と喜びのコメントを寄せた。