「流れ星」瀧上と離婚の小林礼奈 縁切神社のおみくじで早くも恋愛運気にする

2020年10月13日 18時46分

小林礼奈

 2016年に〝デキちゃった婚〟したお笑いコンビ「流れ星」のTAKIUEこと瀧上伸一郎(年齢非公表)と〝コロナ離婚〟し、シングルマザーとなったタレント・小林礼奈(28)が13日、公式ブログを更新。早くも「恋愛運」を気にしていると明かした。

 13歳上のイケメン芸人と別れたばかりの小林は、都内近郊の縁結び&縁切り神社を訪れておみくじを引き、見事に大吉を引き当てた。「でででん!!!大吉出ました️ そして今一番気になるのはそう【恋愛運】」と報告。

「え?! 恋愛運気にしてるシングルマザーとか これ格好の餌食で叩かれるだろ? いいよ、どぞどぞ。だって気になるんだもん」と、炎上覚悟で正直に心境を明かした。

 そして、頻繁にニュースに取り上げられるトラブル系女性芸能人として、自身とともに「例えば加藤◯里さんとか」と、伏せ字で売名タレント・加藤紗里(30)の名前を挙げた。

 ついには「しょうがないじゃん ブログ書くのだって娘養うための生活費になってるんだから そら、必死こいて書くわ。SNSやってる芸能人とかみんなそうなんだから あんま叩かないであげてほしいなー」と、背に腹は代えられない本音をブチまけた。

 おみくじには「純心で明るい愛情は思みによって成就します」(原文のまま、おみくじではお恵み)と書かれていたといい「よっしゃあああああああああ」と大喜び。

「純心で明るい恋愛できるといいな~ 私好きになるとちょっと重いし尽くしちゃうしベタベタしちゃうからなあ~ベタベタ重い系がいいなあ 恋愛するならバカップルがいいな ドライな人はお断り、寂しくなっちゃうから」と、子供そっちのけで次なる恋愛に心躍らせた。