美人すぎる元女流棋士 インスタでサービスショット公開 「たまらん」と絶賛の嵐

2020年10月13日 12時36分

あざと可愛い?竹俣紅

 美人すぎる女流棋士として名をはせた現役早大生タレントの竹俣紅(22)が12日、インスタグラムを更新。動画で〝胸チラ〟サービスショットをアップし、フォロワーを喜ばせた。

 竹俣はピンクのボディーコンシャスなニットワンピースを着用。カメラは動画で胸の谷間に迫った。この〝お宝映像〟公開にフォロワーは「思わず胸元凝視しちゃいました」「サービスショットいい~」「そんなに谷間だしていいのー??」「色気が出て来てますね」「これは、、アカーン笑」「正直、セクシー」「何で胸チラ!?」「こんなんだったっけ?」「これは覗き込んじゃう」「セクシーサービスありがとうございます」と大コーフン。「水着写真集出して下さい」との要望も寄せられた。

 すでにフジテレビアナに内定と伝えられる竹俣は、このところ、舌をペロッと出してソフトクリームを舐める映像など、〝大人の色気〟を発散させており、入社前から早くも存在感を発揮。女子アナ戦国時代に殴り込むべく、着々と準備を進めているようだ。

 将棋を踏み台に、クイズ番組に進出。美貌に魅せられたフォロワーからは「美人すぎる!」「たまらん!」「欠点が無い」「めっちゃ可愛い」「べっぴんさんです」「あざと可愛い」と絶賛コメントがやむことはない。能力を生かし、入社後は藤井聡太二冠(18)へのインタビューが期待される。

 竹俣は6月下旬、クイズ仲間のお笑いコンビ「メイプル超合金」カズレーザー(金子和令=36)と〝赤紅デート〟したことが、写真誌「FLASH」で報じられて注目を集めた。