道端アンジェリカが第2子出産を報告「シングルになる。この子を産むという2つの決断が正しかったと心の底から思える」

2020年10月05日 19時04分

道端アンジェリカ

 モデルの道端アンジェリカ(34)が5日、インスタグラムで第2子を出産していたことを報告した。

 昨年10月、道端の夫が知人男性から現金35万円を脅し取ったとして恐喝容疑で逮捕され、現場に同席していた道端も書類送検(不起訴処分)された。今年に入り、芸能活動を再開させ、夫とは別居して離婚協議中であることを明らかにしている。

 道端は生まれたばかりの赤ちゃんを抱いた動画を投稿。「今年の初め頃、この子の存在が分かったときは、私は元夫と離婚する決意をしたばかり、シングルになるという選択をしたばかりのときでしたので正直、たくさんの迷いと不安がありました。しかし今は、〝シングルになる。そしてこの子を産む。〟という、この2つの決断が本当に正しかったんだと心の底から思えるほど幸せに満ち溢れています」と「元夫」という表現で現在の心境を語った。

 続けて「今思うと、きっとこの子が背中を押してくれたんだなって思います。この子も含め2人の息子のおかげで本当に強くなることができました。たくさんの勇気をくれたのも2人の息子のおかげです」と感謝の気持ちをつづり、最後に「今はとにかく無事元気に産まれてきてくれた次男にただただ感謝しかありません。そして私自身はこれから、たくさんの不安はありますが、2人を1人で育てていき、一人の女性、母として頑張っていきますので、皆様どうか温かく見守っていただけると幸いで御座います。今後とも宜しくお願い致します」と結んだ。