ぺこぱ・シュウペイが「私服な感じ」〝アウトレット・コーデ〟披露

2020年10月05日 12時20分

「プレミアム・アウトレットの日」制定記念イベントに出席した「ぺこぱ」のシュウペイ(左)と松陰寺太勇

 タレントの河北麻友子(28)と、お笑いコンビの「ぺこぱ」(シュウペイ=33、松陰寺太勇=36)が5日、都内で行われた「プレミアム・アウトレットの日」制定記念イベントに登場した。

 イベントは、三菱地所とサイモン株式会社が国内で展開するアウトレットモール「プレミアム・アウトレット」の日本誕生20周年を記念して行われたもの。

 10月10日を「プレミアム・アウト(10月)レット(10日)の日」に制定した。

 河北とぺこぱは一日応援団に就任。アウトレットで全身揃えたというカジュアルな衣装で登場したシュウペイは「今日は私服な感じにしてみました」とアピール。

 米・ニューヨーク出身の河北は「ニューヨークにいた時もプレミアム・アウトレットによく行っていた。たくさんのブランドが格安で買える、お得で楽しく買える。海外に行ったような空間を楽しめるのもすごく好き」と話した。

 そんな河北のエピソードを聞いた松陰寺は「海外にまだ行ったことがないので、ぜひアメリカのアウトレットに行ってみたい」と目を輝かせた。