石原由希の〝肉食発言〟で恋愛禁止ルール強化「都合のいい関係もNG」

2020年09月21日 18時37分

石原由希

 タレントの石原由希(25)が21日放送のABEMA「給与明細」に出演。自らの〝肉食発言〟で事務所の恋愛禁止ルールが強化されたことを打ち明けた。

「#112:土砂降り水着BBQ…グラビアアイドルの裏リアル」に出演したのは「ウソをつけないグラドル」石原、「恵比寿マスカッツ」白藤有華(23)、「巨乳グラドル」水咲優美(23)、「崖っ縁グラドル」三宿菜々(29)。タイトル通り、4人は自身の黒歴史や活動でのエピソードをぶっちゃけた。

 石原を全国区にしたのは2018年8月に出演したバラエティー番組での発言。テレビ東京系「ゴッドタン」のクイズ企画に登場し、自らの性体験を赤裸々に明かしたことで〝正直に答えすぎるアイドル〟として話題になった。石原は「26歳まで恋愛禁止のルールがあるんです。でも、私はそういういうことをしたかった。彼氏じゃなければいいのかなと思った」と〝都合のいい関係〟を選んだ経緯を正直に説明した。

 これを聞いた3人は「(25歳まで恋愛禁止の)オスカーより一つ上なの?」と驚きの表情を見せながら、石原の言い分に納得?の様子。ただ、石原によれば「そういう関係もNG」と恋愛禁止ルールが強化されたという。

 石原は赤裸々発言のブレークをきっかけに「2019年版カレンダー」を発売。18年12月に行った発売記念イベントでは「カレンダーも出せたし、バラエティーにも出演できた」と発言に悔いはないと強調。「周りは(言わないだけで)もっとやってますよ。私は清純派だから大丈夫です」と語っていた。

「ウソをつけない」石原は将来の夢を聞かれ「女優です」ときっぱり。3人の冷ややかな視線に「諦めていません」と力を込めた。