小林礼奈 独力でテーブル完成「旦那も再婚相手もいらなくない?」 流れ星・瀧上とは別居中

2020年09月10日 20時34分

小林礼奈

 人気お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈(28)が14日、「私は天才だよ」と題したブログを更新した。

 自宅にテーブルが無かった小林は注文した製品が届くまでの間、段ボールをテーブル代わりに使用。九州災害の影響で到着が遅れていたテーブルがようやく届いたようで「なんだよ?私は天才か??? 説明書読みながら組み立てに2人以上必要なやつ、余裕で組み立ててるよ。わかったか? 私が馬鹿じゃないのだよ」と述べ、組み立てている様子の写真を添付。

 続けて「あ、実は誰かが影でやってるとかパパがいるとか、誰かいるわけじゃないよ。私がやったんだよ」と前置きしたうえで、組み立てた机の写真とともに「見よっ!!!完成したぞ」と誇らしげだった。

 小林は達成感が半端ないと喜びながら「てかもう、こんなんできるなら旦那も再婚相手もいらなくない? 一人でやっていけるだろう…なんて一瞬思ったよね」とポツリ。

 別居中の瀧上からは、ブログ上で日々の生活態度についてダメ出しを言われ続けてきた小林だが「なんか自信湧いてきたよ。何が2人以上必要?よ、、、余裕でしたけど」と終始ご満悦のようだった。