ミルクボーイの新婚・内海が愛妻エピソードを披露「一緒の風呂に入ったり…」

2020年09月08日 17時09分

左からミルクボーイの内海崇、駒場孝

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(34)、駒場孝(34)が8日、オンラインで行われた「2020 自動車点検整備運動」の記者発表会に出席した。

 自動車点検の必要性と重要性を啓発するため、現役整備士による日常点検のデモンストレーションを体験。現役整備士の指導を受けながら、ブレーキペダルやランプなどの点検を行った。

 イベント後の取材で、車にまつわるエピソードを聞かれると、18年3月に一般女性と結婚した駒場は「家には奥さんが乗っている軽自動車がある。僕は免許は持ってますけど、運転しなくて。助手席に座っていて、赤信号で止まったときに横から奥さんにハンバーガーを食べさせている」と愛妻家エピソードを告白。

 妻とは「普段からはテレビ電話をしている。ホテルに泊まっているときもずっとテレビ電話を付けっぱなしにしている。ずっと一緒にいる感じ」と明かした。

 一方、6月に9年間交際した一般女性と結婚した内海は、点検に絡めた夫婦間のメンテナンスについて聞かれ、「帰って一緒の風呂に入ったり、お風呂で歌を歌ったり。『トイレの神様』を2人でハモったりしてます」と幸せな新婚生活を感じさせた。