こじるり ファンの結婚エピソード披露に「意味深」「また匂わせ?」の声

2020年09月08日 15時11分

小島瑠璃子

 タレントの小島瑠璃子(26)が〝意味深ツイート〟で、またも騒動になっている。

 6日に自身のツイッターを更新し、ある時カレンダーの握手会にカップルで来たファンが結婚したエピソードを披露。

「次の年に結婚しました!って報告くれて、次の年に旦那さん一人で来て奥さん妊娠しました!って報告くれてその2年後に私の名前が由来の(!?)可愛い女の子がパパの影に隠れて照れながら会いに来てくれたの、いつ思い出しても泣ける」とつづった。

 小島と言えば、大ヒット漫画「キングダム」の作者・原泰久氏(45)との交際が明らかになったばかり。3日には妻子がいた同氏が、今年3月に離婚していたことを公表。週刊誌では元タレントとの四角関係も取り沙汰されている。

 ツイッター民からは「熱狂的なこじるりファン夫妻ですね」「いいお話ですね」と好意的なリプライがある一方、「なぜこのタイミング?」や「これキングダムに結婚してくれって匂わせでは?」などと、いぶかしむ声も上がっている。

 小島と原氏は現在もラブラブ交際中。事務所の大先輩・和田アキ子(70)が7日放送のTBS系「アッコにおまかせ」で「おい、こじるり! 結婚するときは言えよ」と呼びかけるのだから、ゴールインも近いのかもしれない。