【カリスマ占い師ラブちゃん】小倉優香は10月までに世間にインパクト残す! 来年は「自立運」

2020年09月06日 10時00分

小倉優香

【小倉優香】グラビアアイドル、女優。1998年9月5日生まれ。千葉県出身。2013年、ファッション誌「Seventeen」専属モデルオーディションのファイナリスト選出を機に芸能活動を開始。複数のテレビドラマに出演したほか、T167・B87(Gカップ)・W59・H89というダイナマイトボディーでグラビアを席巻。モデル、タレントとしても幅広く活動する。今年7月、MBSラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」の生放送中に降板を直訴し、騒動になった。現在、21歳。

【持っている星】「乙卯(きのとのう)」。

【ラブちゃんの解説】「乙」は雑草。踏まれても踏まれてもへこたれない性格です。なので今回の騒動のようにバッシングされるぐらいの方がエネルギーになる。そしてその「乙」は、普段「辛(かのと)」というキラキラ輝く宝石に変化しています。なので見た目と負けん気の強い性格とのギャップがすごいはず。小倉さんの命式(運命表)を見ると、五行(木火土金水)の中の「金」が多く、負けん気の強さに併せ、超Sっ気な側面もあります。生放送中に降板を申し出るぐらい何とも思っていないのでは?

【現状について】19歳から28歳まで「寅午大半会(とらうまだいはんかい)」という星を形成しています。どういうことかというと「社会で目立つことをする」。それは今回の騒動だけではありません。今から2年ぐらいの間で顕著に表れます。芸能界は向いているんですが、自分がやりたくない仕事をやっている、あるいは本来の自分を出せていないことに、とても不満を抱えているようです。

【未来は?】まず、今年9~10月に世間にインパクトを残すことをやりそうです。大きな仕事をこなすという形で表れるかもしれませんが、新たな問題やスキャンダルとして表れる可能性もある。特に10月は注意してください。そして来年「自立運」が巡ってくるので、事務所からの独立、芸能界からの引退、あるいは結婚という流れになるかもしれません。いずれにしても、近くいろいろな動きがありそうです。

 ラブ・ミー・ドゥー 10月11日、千葉県生まれ。愛称「ラブちゃん」。占星術、タロット占い、四柱推命、手相、風水、人相などを行う占い師。タレント。驚がくの的中率を誇り、芸能人やスポーツ選手からの信頼も厚い。新刊「1秒で分かる!人相術」(光文社)が発売中。ブログは【https://ameblo.jp/lovemedo―goldenapple/】。