小倉優香は格闘家のカレと〝相思相愛〟 関係者はユーチューブ進出を予測

2020年09月02日 06時15分

左から希帆、理想のボディーを語った朝倉未来、重盛さと美

 相思相愛なようだ。総合格闘家でユーチューバーの朝倉未来(28)が1日、都内で行われたサプリメント「MARTIN―UP(マーチンアップ)」発売記念イベントに登場した。

 朝倉といえば、1月にGカップグラドル・小倉優香(21)との熱愛が報じられた。

 その小倉はレギュラー出演していたラジオ番組を降りたいと直訴し、先月26日に降板が発表されて世間を騒がせたばかり。だが、この日のイベントで朝倉は〝彼女〟への変わらぬ思いをほのめかすように語った。

 ゲストとして登場したタレントの重盛さと美から「女性のどんな体が好きですか?」とストレートに聞かれ、たじろぎつつ「鍛えている人のほうがいいかな。(体が)締まっていると魅力的」と明かす。理想の交際相手には「芸能人のほうがいいかなと思う」と率直に告白した。

 ただ降板騒動について報道陣から聞かれると、朝倉は「ヒザ蹴り入れていいですか?」と〝威嚇〟して笑わせた。

 小倉は2日に1回、1回につき数時間、アスリートと見まがうほどハードトレーニングを続け、T167・B87・W59・H89の美ボディーを維持している。そのため、ひょろひょろの男性には頼りなさを感じてしまうそうで、マッチョなタイプが好きだ。朝倉はドストライクだろう。

「中身はさておき、外見は小倉さんも朝倉さんもシェイプアップされたボディーの持ち主がタイプ。つまり、互いに好きな体形をしているということです」(テレビ関係者)

 小倉の降板騒動は芸能界での印象が悪く、仕事のオファーは激減するとみられる。それでも、朝倉は登録者数147万人を抱えるユーチューブチャンネルを持っている。

「小倉さんも朝倉さんも、トレーニングに関する関心が深い。今後、朝倉さんのアドバイスを受けて、小倉さんがダイエットのユーチューブチャンネルを立ち上げる可能性が出ています」とユーチューブ関係者は予測している。