フワちゃん 家では全裸生活 「リモート丸出し事件」も起きていた!

2020年09月02日 00時41分

フワちゃん㊧と剛力彩芽

 人気ユーチューバーのフワちゃん(26)が1日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」に出演。先月末で所属事務所「オスカープロモーション」から独立した剛力彩芽(28)と初共演した。

 この日は「剛力彩芽ほぼフワちゃん問題」と題し、2人の共通点を特集。ともに下着嫌いで、剛力は学生時代に身長を伸ばすことを意識し、下着はつけたがらなかったという。

 対するフワちゃんは「露出狂」。自宅ではほぼ全裸で生活しているそうで、つい先日には〝リモート丸出し事件〟が発生。フワちゃんいわく「全裸のままリモート会議に出て、うえ~いと(リアクションを)やったらポロリと全部映っちゃった」という。

 プライベートの過ごし方では、ともに超夜型人間。剛力は夜12時から朝型4時まで母親と話していることもあるとか。

 一方のフワちゃんも毎日朝まで起きているそうだが、ある日、ニンテンドーDSをやり過ぎてぶっ倒れ、あごを4針縫うハメに…。番組では病院で泣きそうな顔で治療を受けるフワちゃんの写真も紹介された。

 結局、2人のざっくりとした共通点は確認されたが、細部は全くの別物だった。