「また共演したかった」片山萌美、あべみほ 階戸瑠李さんの思い出語る

2020年09月01日 17時21分

片山萌美

 女優の片山萌美(29)、グラビアアイドルのあべみほ(32)が8月31日、ツイッターで亡くなった階戸瑠李(しなと・るり)さん(31)の早すぎる死を悼んだ。

 片山は「電車で混乱しているので落ち着くためにツイートさせてください。あとで消すと思います。本当に待って。おかしいって、まってよいや、は?」とショックを受けたツイートを行い、その後「失礼しました。階戸瑠李ちゃんが亡くなったニュースをみて取り乱しました。泣くシーンを撮った後の帰りの電車で知ったので、涙腺がおかしくなっていてボロボロに泣きそうだったのでここに声に出しそうになった困惑を書きました。また共演したかったしご飯行きたかった。敬愛する女優さんです」と悲しみをあらわにした。

 また、あべも同日「ミスFLASHとして G☆girlsとして グラビアアイドルとして いろんな想い出たくさん いっぱい一緒に踊って歌って笑って泣いたね」「だらだら珈琲飲みながら 悩み打ち明け合って共感してまた笑ってさ 全部楽しかったよありがとう」と階戸さんとの思い出を語り、「『階戸瑠李』をずっと忘れません ご冥福をお祈り致します」と結んだ。