朝倉未来 恋人・小倉優香のラジオ降板聞かれタジタジ「ヒザ蹴り入れていいですか?」  

2020年09月01日 15時43分

左から希帆、朝倉未来、重盛さと美

 総合格闘家でユーチューバーの朝倉未来(28)、タレントの重盛さと美(31)らが1日、都内で行われたサプリメント「MARTIN‐UP(マーチンアップ)」発売記念イベントに登場した。

 このサプリは、水なしでも飲みやすい顆粒タイプで、朝倉がプロデュースした。

 交際報道のあったグラドルの小倉優香(21)は、レギュラー出演していたラジオ番組の降板を直訴して波紋を呼び、先月26日に降板が発表された。

 朝倉はこの騒動について報道陣からツッコまれると、思わぬ〝カウンター〟だったか言葉に詰まる。すかさず重盛が「関係ない質問は(NG)!」と助け船。救われた朝倉は報道陣に対し「ヒザ蹴り入れていいですか?」と〝威嚇〟して笑わせた。

 それでも好きなタイプを聞かれ「自分を持っている人。硬派な人が好き。(交際相手は)芸能人のほうがいいかなと思う」と率直に告白した。

 小倉は降板を直訴した理由として、早寝早起きの生活をしていて夜のラジオの仕事がツラいと主張していた。生活が不規則な芸能人と交際すると大変そうだが、朝倉は「そこは関係ないかな」と気にしないようだ。

 また、格闘家と交際することは「大変だと思う。(減量のため)食事も一緒に食べに行けないとかあるじゃないですか」と、小倉を思いやるかのように語った。