クロちゃんがグラドルレスラー上福ゆきに「ハゲてない、毛穴が詰まってるだけ!」

2020年08月30日 14時57分

クロちゃん

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(43)が30日、新たなセクハラ技の投入をツイッターで予告した。

 クロちゃんはDDT27日の東京・としまえん大会、第3試合の6人タッグに登場。まなせゆうなと杏ちゃむの足を舐め、セクハラ魔王ぶりを発揮していた。

 この試合を報じた本紙記事に「杏ちゃむ、上福ゆき、グラドルレスラー全員ハンティングしてやるしん!グラドルハンタークロちゃんだしん!!」とぶち上げたクロちゃんだが、名前を出されたグラドルでレスラーの上福ゆき(27)が早速反応した。

 昨年7月15日のDDT大田区総合体育館大会に参戦し、クロちゃんからセクハラ攻撃を受けた上福は「いつか絶対決着つける去年7月、年越し…いつでもまってるから!!ばか!ハゲ!ソプラノデカアザラシ!!!!!」と怒りのツイート。

 これにクロちゃんは「あーん、バカじゃないちょっと頭が悪いだけ!ハゲてない、毛穴が詰まってるだけ!あーん人間じゃなくなってるしんよー!ゆっきーともまだしっかり決着ついてなかったしんかねー。いいしんよー、いつでも何処でもやってやるしん!新技の回転無限舐めを味あわせてやるしんよー」と上福の対戦要求に応える気満々のようだ。