グラドルの足舐めたクロちゃん「グラドルレスラーハンターだしんからねー。次またやってやるしん!!」

2020年08月28日 15時51分

杏ちゃむ(左)とクロちゃん

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(43)が28日、ツイッターで新たな〝セクハラ予告〟をブチ上げた。

 クロちゃんはDDT27日の東京・としまえん大会、第3試合のスーパー・ササダンゴ・マシン&中村圭吾(21)、まなせゆうなvs彰人(33)、渡瀬瑞基(29)、杏ちゃむの6人タッグに登場。騎馬戦対決でまなせの足を舐め、プロレスに移行した後は、杏ちゃむのヒザ裏を舐めまわした。これに怒った杏ちゃむの平手打ちを食らい、クロちゃんは流れるプールに消えていった。

 この対決から一夜明け「クロちゃんは、グラドルレスラーハンターだしんからねー。あそこでカットされなければ、杏ちゃむをギブアップさせれてたのに!次またやってやるしん!!」と全く反省のない様子。

 これに杏ちゃむが「本当にある意味のギブアップをする所でした、、が、、、!!!!または試合したくない いや、クロちゃんは早めに討伐した方がいいな」と反応するとクロちゃんは「杏ちゃむ、次はしっかりギブアップさせるしんからねー!お楽しみにだしん!!」と懲りないところを見せている。