セブンティーンモデル・久間田琳加のスタイルブックが2度目の重版決定!未公開オフショットも解禁

2020年08月18日 17時42分

久間田琳加スタイルブック「りんくまがじん」オフショット

 雑誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデル・久間田琳加(くまだ・りんか=19)のスタイルブック「明日、もっとキレイになる♡りんくまがじん」の2度目の重版が決定。久間田は自身のインスタグラムで未公開オフショットを公開した。

 6月5日に同時発売された久間田のファースト写真集「りんくまちっく」とファーストスタイルブック「りんくまがじん」はセブンティーンのトップモデル・久間田のメーク、スキンケア、ボディーメークのほか、モーニング&ナイトルーティンなどが、“りんくま”の美しい写真とともに詰め込まれた。これが大反響となり、6月末までに同時重版された。勢いは止まらず、2度目の重版が決まった。

 久間田は「とてもとてもうれしいお知らせです!!スタイルブック『明日、もっとキレイになる♡りんくまがじん』2度目の重版が決まりました。大好きな美容を惜しみなくこの本に詰め込みたい!という思いで制作したので、たくさんの方に手に取っていただけてうれしいです!」と報告。「どこにもお話ししていないんですが、自分の中で本を作るテーマとして、寝る前に読んだときに、明日のキレイをサポートできる本になればいいな、、!と思いながら作った1冊の本です」とアピールした。さらに「もうお持ちの方は、今夜もぜひ読んでいただけたら、、まだの方はぜひチェックしていただけるとうれしいです」と喜びのコメントを寄せた。