NEWS小山との熱愛がウワサされた新藤まなみのプロフィルに〝匂わせ〟ワード

2020年08月16日 18時56分

新藤まなみ

 デビュー35周年を迎えた写真家の鯨井康雄氏は、ユーチューブの「鯨井康雄チャンネル」に「鯨井康雄写真館 新藤まなみ スマホでお洒落で綺麗な写真を撮る方法! Vol.4 飲み物」という新しい動画をアップした。

 注目は動画に出演しているモデルの新藤まなみ。旧芸名は「太田希望」で、約3年ほど前にNEWSの小山慶一郎との交際がウワサされていたからだ。ハワイで撮影したと思われる小山との水着ツーショットがSNSに流出するという〝アクシデント〟を経て、当時の事務所を辞めた。現在はインスタグラマーとして大活躍している。

 鯨井氏のユーチューブチャンネルのゲスト出演するのは、今回が4回目となる。

 新藤はインドネシア語、ミャンマー語など5か国語を話す才媛で、ジャニーズのインテリを自称する小山慶一郎の相手としてふさわしかったのかもしれない。学習能力も高いようで、鯨井氏に師事してスマホ撮影の腕前もメキメキと伸ばしている。鯨井氏から「100点です。僕よりうまいんじゃないですか」と絶賛されるほどだ。

 鯨井氏の教えで新技術を習得した新藤は、ますますインスタ映えする写真で男性のハートをつかんでいくだろう。

 そんな新藤のインスタで注目されているのが、プロフィル欄だ。マルチタレント、女優、美容系インスタグラマーという肩書とともに「質のいいおっぱい」という男心をつかむフレーズにタグ付けしている。

 芸能プロ関係者は「『質のいいおっぱい』ってどんなおっぱいなんだ?と関心を持たせて、写真集で回答を出すという戦略家なのかもしれません」。優れた自己プロデュース力の持ち主なのかもしれない。