小泉今日子がUFO激撮! 過去に沢尻エリカ元夫妻も遭遇「人生の転機訪れる」

2020年08月12日 14時32分

UFO目撃のキョンキョン

 歌手の小泉今日子(55)がインスタグラムでUFOを撮影したことを報告している。

 キョンキョンは自身が代表取締役を務める「株式会社明後日」名義のアカウントでインスタを更新。「ある日のキラー通り。UFOに見えるものが飛んでいた」と、東京・渋谷区の原宿幼稚園前交差点の上空で緑色に光る未確認飛行物体2機を激写している。

 フォロワーからのコメントに「写真を撮っている時には気づいておらず、家に帰って見てみたらアレっ?思った次第です」とUFOを目撃したから撮影したのではなく、たまたま空を撮ったら、写ったものだそうだ。

 UFOを見るときは「人生の転機」を迎えている時が多いという。

 過去に、ハイパーメディアクリエイターの高城剛氏がオーストラリアのバイロンベイで三角形型UFOを撮影し、本紙に鑑定を依頼した時があった。まだ女優・沢尻エリカとの離婚騒動がぼっ発する以前の話だ。

 これにUFOに詳しい作家の山口敏太郎氏が「実はUFOは人類の生存の鍵を握る人物や、世間に影響力を握る人物に対して警告を送る存在」という。パワースポットに現れるUFOには〝危機を知らせるシグナル〟という意味もあると本紙に解説。高城氏にもこれを伝えた。

 すると、直後に離婚騒動がぼっ発。山口氏の言う通りに、高城氏、沢尻は人生の転機を迎えた。

 キョンキョンも最近では、アーティスト活動に加えて、政治の面でも強いメッセージを世間に投げかけている。

 もしかすると、近い内にキョンキョンにも、何か大きな動きがあるのかもしれない!?