鈴木紗理奈 たむけんとの復縁を阻む?〝ふんどしのトラウマ〟

2020年08月09日 12時32分

鈴木紗理奈

 タレントの鈴木紗理奈(43)が、9日放送のTBS系情報ワイドショー「サンデージャポン」に出演。かつて交際していたお笑い芸人・たむらけんじ(47)との復縁の可能性について言及した。

 鈴木とたむらは今年の3月にユーチューブ番組「さりけんチャンネル」を開設。番組内では鈴木(当時16歳)が地元の大阪でモデル活動していた時に、たむらと交際をしていた際の裏話を披露し話題に。さらに2人が同棲生活を始める動画を投稿するなど「復縁するのでは」と注目を集めている。

 以前、鈴木は別番組で「けんちゃんが『(鈴木の本名)かなこが大阪在住やったら、俺は全然アリやで』って急に言いだしたんですよ」とたむらが復縁に前向きであることを明らかにしていた。

 鈴木は復縁の可能性について「ヨリを戻すのか戻さないのかどうしようか」と説明。続けてたむらについて「やっぱり知った仲ですし、ユーチューブ撮影中もウキウキしてて。けんちゃん、かっこいいし楽しい」と好印象を抱いている様子。

 テリー伊藤(70)に復縁を猛プッシュされた鈴木は「私と久々に再会したときに、ふんどし一丁で出てきた。『こんなやつになっちゃたのか』っていうトラウマが消えない」と苦笑いした。