第1子を妊娠中のお笑いコンビ「ニッチェ」江上が〝スッキリ〟の感動を報告

2020年08月04日 15時50分

江上が感動のスッキリ報告

 女性お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(35)が4日、公式ブログを更新。かつてない「スッキリ感」を報告した。

 2015年に結婚した江上は現在、待望の第1子を妊娠中。この日は「で、で、出たーー!!!」との大げさな題名で「皆様にご報告。。」と文章を書き出すと「妊娠後期になって、特に仲良くもないのに、何日間か私の腸内に居座っていたベンちゃんですが今朝出て行きました!!!!! すごい。。爽快感」と感動を伝えた。

 読者などからのアドバイスを頼りに試行錯誤を繰り返し「朝起きたあと、一杯のお水を一気に飲む!!!」という方法にたどり着いたという。

 江上は「今朝飲んでみたのです。すると!! キタキタキターー!! あっという間の出来事 飲んだ後に、腸が刺激されたような感覚がありました」とリポートした。

 情報番組「ゴゴスマ~GO GO! Smile!~」(CBC)で共演し、長年便秘に悩んでいたタレント・松本明子(54)も水の効用を説いており、江上は先輩の意見も参考にしたようだ。

 江上は「しかしスッキリした」と満面の笑みで喜びを伝え「皆さまありがとうございました!! 松本明子さん。。このお礼はいつか必ず」と〝恩人〟に感謝した。