上沼恵美子が新婚ミルクボーイ内海をいじる 「快傑えみちゃんねる」終了の話題には触れず

2020年07月26日 15時00分

上沼恵美子

 タレントの上沼恵美子(65)が26日、MCを務める読売テレビのバラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」に出演した。

「芸能界浮き沈みSP」と題し、ゲストにはお笑いコンビ「ナイツ」(塙宣之=42、土屋伸之=41)と「ミルクボーイ」(駒場孝=34、内海崇=34)が出演。上沼は「今日はクギヅケはやめて、ネタを見たい」と笑顔で迎えた。

 上沼は離婚危機に陥っている小倉優子(36)の話題の際、ミルクボーイの2人に「奥さんは小倉優子さんよりきれいな方?」と質問。塙が「テレビ見た感じだと、内海君の奥さんはそんなに…」と6月に結婚したばかりの内海をいじると、内海は「なんでそんなこと言うの。やめてくださいよ」と突っこんだ。

 さらに、上沼は「駒場さんとこは美人?」と重ねて質問。土屋が「駒場君のところはすごいきれいな方ですよ」と話し、駒場も「料理も得意ですし、僕は何の問題もないです」と答えると、内海は「それ言われたら、ホンマにブサイクみたいじゃないですか!見たことないでしょ!」とキレて笑いを誘った。

 そんな内海に上沼は「料理上手やね?」と改めて確認。内海が「料理も頑張ってくれてます」と応じると、「頑張ってくれてる言うのは、もうひとつやないか」と突っ込んでオチをつけた。

 上沼は先日、25年間MCを務めた関西テレビのバラエティー番組「快傑えみちゃんねる」を電撃終了したが、話題に触れることはなかった。