戦隊モノで大人気 奥山かずさが写真集「AIKAGI」発売イベント

2020年07月23日 15時59分

大人気の奥山

 女優の奥山かずさ(26)が23日、都内で2nd写真集「AIKAGI」(ワニブックス)の発売イベントを行い、背中の大きく開いたセクシーな黒いワンピース姿でファンを魅了した。

 奥山は戦隊ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)で女優デビュー。約1年ぶりとなる写真集では、下着などのセクシーなショットも披露している。

「自分が想像していたよりもすごく良かったので驚きました。今回の写真集は、1st写真集や普段の雑誌でのグラビアとは違う、ありのままの私の表情を撮っていただきたいと思っていたので、それが表現できているなと自画自賛しました(笑い)」

 10日に発売してから好調な売れ行きで、早くも2度目の重版が決定した。「重版することが目標だったので、目標達成以上の結果を残すことができてうれしいです。ファンの方や友達からもすごく良かったと言われて、頑張って良かったなと思えています」

 これだけヒットしたのだから当然、3冊目の写真集にも大きな期待が掛かっている。「今作が私にとって大切な一冊になったので、これを超えられるものが作れるのかな?というプレッシャーもありますが、表現力をもっと鍛えて、自分のキャパシティーを超えるような中身の濃い作品を作れたらいいですね」と笑顔で話した。

 イベントは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、対策を施した上で実施された。