肥大化が指摘されていたりゅうちぇる 3か月で10キロの減量に成功!

2020年07月22日 12時03分

ダイエットに成功したりゅうちぇる

 読者モデルのりゅうちぇる(24)が22日、公式ブログを更新。ダイエット成功を明かした。

 りゅうちぇるは「Hi guys!」と英語で書き出すと、「なんと僕、、、3ヶ月で-10キロの減量に成功したんです~~」と〝プチ報告〟。「最近の僕の出ている番組や、自撮りやユーチューブを見て気づいてくれた方もいました!!嬉しかった~~!! ありがとうございます」と喜んだ。

 気になるダイエット法については「特に食事制限をしたわけでもなく、、バリバリ運動をしたわけでもなく、、高いエステに行ったり、サプリメントを使ったわけでもなく、、自分のダイエットに対しての考えや、健康への意識を変えただけなんです、、!!」という。

 最後に「『何それ~~痩せるわけなくな~い意味わかめ~』と思ったそこのあなたっっ!! 僕の、痩せた方法の詳しい説明は、今夜アップするユーチューブでお話しするので、ぜひぜひご覧くださいね」と、言葉巧みに動画に誘導した。

 バラエティー番組を席巻した頭の回転の速さは、ネットに軸足を移してからも相変わらず。話題作りのうまさで、再生回数がもっと増えるのは間違いなさそうだ。

 りゅうちぇるは4月1日に「あさイチ」(NHK)に出演した際、自粛生活で激変した容姿が話題となり、ネットは騒然となった。金髪の中性的な美少年のイメージから、どことなく芸人のデッカチャン(43)をほうふつさせるまでに肥大化。激太りが心配されていた。