「NON STYLE」井上裕介 三浦春馬さんの死にショック「胸が締め付けられる。苦しい!辛い!悲しい!」

2020年07月18日 17時14分

三浦さんの大ファンだった井上

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(40)が18日、ブログを更新し、人気俳優・三浦春馬さん(享年30)の突然の死を悼んだ。

「家で携帯を見ていたら衝撃的なニュースが飛び込んで来た。三浦春馬さんが亡くなった。しかも自殺。詳しい状況はわからないし、どういった経緯でこうなったのかもわからない。このニュースを見た時、嘘だとも思った。それくらい信じられなかったし、ショックだったし、信じたくなかった」と驚く井上は「胸が締め付けられる。苦しい!辛い!悲しい!そして、何故?色んな感情に襲われた」という。

 三浦さんとは交流はないものの、大ファンだった。「『ブランディマンデイ』『君に届け』『進撃の巨人』『銀魂』『直虎』など。好きな俳優さんだったので、見てきた作品はたくさん。最近では『コンフィデンスマンJP』も、今日の特別ドラマも、来週から公開の映画も、どっちも見る予定だった」と記し、「どんな気持ちで、『コンフィデンスマンJP』を見ればいいんだろう」とショックを隠せない。

 井上は「外側から見ている分に仕事もプライベートも順調で充実してるように見えていたけれど、実際は周りには理解出来ないくらいの、苦しみや辛さがあったのかなぁ??だとしても、自ら命を落とさなくても。。。誰か支えてあげる人は居なかったのかな」と残念がり「芸能界という華やかな世界で、子供の頃からその第一線で活躍し続けて来た方。そんな方だからこその闇が、どこかにあったのかなぁ」と、三浦さんを思いやった。

 そして最後に「本当にショックが大きすぎて、大きすぎて何も出来ない。心よりご冥福を願います」と結んだ。