米トップモデルのジジ・ハディッドが妊娠を初告白 ポッコリおなかも披露

2020年07月16日 18時05分

ジジ・ハディッド(左)と恋人のゼイン・マリク(ロイター)

 妊娠中の米セレブモデルのジジ・ハディッド(25)が15日、インスタグラムライブに出演し、大きくなったおなかを視聴者に初披露した。前回のインスタライブでは「まだ隠せたから」と、妊娠について触れなかったと理由を明かした。

 9月に出産予定で、ジジにとって待望の第1子。父親は恋人で元ワン・ダイレクションの歌手ゼイン・マリク(27)だ。ジジはライブ配信で「ポジティブなコメントや、私たちが元気にしてるのか聞いてくれることには感謝してるわ。全て順調よ。みんなのことが大好き」と幸せいっぱいの様子。ファンにはシャツのボタンを外してポッコリお腹を公開した。

 その上で「なぜ私が妊娠について話さないのか気になっている人も多いようだけど、それって世界で今起きていることと比べて、大したことじゃないからよ」と説明。「だから家族や友人たち以外、みんなに知らせる必要はないと感じた」と付け加えた。

 また、新型コロナウイルスによるパンデミックや、黒人差別への抗議運動のために、自身の存在をソーシャルメディアで使ってほしいとファンに訴えた。今回のインスタライブは、ジジを特集した米ファッション誌「Vマガジン」特別号のPRの一環として行われた。