人気声優の花澤香菜と、同じく声優の小野賢章(30)が8日、それぞれツイッターを更新し、結婚したことを報告した。

 花澤は直筆の書面を掲載し「応援してくださっている皆さまに、ご報告があります。私、花澤香菜は、小野賢章さんと結婚いたしました」。

 続けて「小野さんは、どんな時でも、人生がより楽しい方向に進むように考えられる人です。そして、悩みやすい性格の私を優しく勇気づけてくれます」と記し「これからも、皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、夫婦で支え合い、より一層精進してまいります。あたたかく見守っていただけたらうれしいです」と投稿した。

 小野も書面を添え「私事で大変恐縮なのですが、いつも応援してくださっている皆さまへご報告があります。この度、私、小野賢章は花澤香菜さんと結婚しました」と報告。

「仕事に対するひたむきな姿勢、いつも明るく、一緒にいると元気になれる、僕に無いものをたくさん持っている尊敬できる方です」とつづり「いつも支えて下さる皆さまへの感謝の気持を忘れず、夫婦で支え合い、これからより一層精進してまいります」と誓った。

 花澤は「化物語」や「3月のライオン」「五等分の花嫁」などの声優で知られ、小野は小学6年生から10年間、映画「ハリー・ポッター」シリーズのハリー役の吹替を担当している。